【動画あり】足立夏保アナの英語力がすごい!シンガポール生まれでTOEIC970点のネイティブスピーカーだった!

なにわ男子のメンバー西畑大吾さんとの熱愛が報じられた読売テレビの足立夏保アナウンサー。

帰国子女で英語力がすごいと話題になっています。

今回は足立夏保アナの英語力がどんなものなのか調査しました。

目次

シンガポール出身の帰国子女

足立夏保アナウンサーのプロフィール

  • 名前:足立夏保(あだち かほ)
  • 誕生日:1999年7月27日
  • 出身地:シンガポール
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:早稲田大学国際教養学部
  • 資格:TOEIC970点、実用英語技能検定準1級、TOEFL iBT 97点

足立夏保アナウンサーはシンガポール出身で、小学3年生から中学2年生まではアメリカで生活していた帰国子女。

英語の資格も複数持っています。TOEICは970点とほぼ満点という実力。

アナウンサーになれなかったら字幕翻訳家になりたかったそうです。

【動画】足立夏保アナウンサーの英語力

英語力がすごくてネイティブスピーカーの足立夏保アナウンサーですが、実際どのくらいの英語力なのでしょうか?

足立夏保アナウンサーの英語力がわかる動画がこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次