たかのてるこに結婚してる夫や子供はいる?ラオスの恋人シノヤンとのその後は?

TVプロデューサーとして活躍する傍ら、これまでに70ヵ国を旅した旅人でもあるたかのてるこさん。

また、その経験をもとに旅番組をOAすると同時に紀行エッセイを出版するなど、

エッセイストでありTVプロデューサーであり旅人というユニークな肩書きをもっています。

自由奔放なイメージのあるたかのてるこさんですが、現在結婚はしているのでしょうか?そして

検索すると出てくる「シノヤン」とは?についても調査してみました!

目次

たかのてるこに結婚している旦那や子供はいる?

調査した結果、

たかのてるこさんが現在結婚しているという情報はない

ということがわかりました。おそらく独身かと思われます。

自身のTwitterでも度々、結婚については「したくないから、一生嫁入り前(笑)」などの発言をしているようです。

「人は人、私は私。」とも書いてあります。好きなことをして生きる人生、素敵ですね!

こういったことから、現在結婚はしていなく旦那や子供もいないというのが予想できます。

たかのてるこのラオスの恋人、シノヤンとのその後は?

シノヤンとは?

たかのてるこさんを検索すると出てくるキーワードに「シノヤン」というのがあります。

一体何者なのでしょうか?

どうやらシノヤンとは、たかのてるこさんがラオスを旅していたときに恋に落ちたお相手の名前のようです。

結婚を前提としてお付き合いしていたそうで、シノヤンの親も公認だったとか!

恋の詳細が気になる方は、たかのてるこさんの旅シリーズDVDを探してみてください。

シノヤンとのその後

いい感じでお付き合いをしているように感じますがシノヤンとはその後、破局したそうです。

旅人と現地の人との恋愛は難しい部分もあるのかもしれないですね…。

たかのてるこさんのブログに、シノヤンとのその後についてが書かれいています。

同僚とのやり取りがこちら。

「ええ!? あのサル顔の兄ちゃん、シノヤンだっけ、今も繋がってるんだ!?」

「まぁ、たま~にメールくるから、返したりしてるよ。『ラオスの旅ドキュメンタリーがDVDになったよ』ってメールしたら、ほしいって言われて」

「向こうで見れるの?」

「ラオスのDVD再生機じゃ、日本のDVDは見れないよって言ったんだけど、日本製のパソコン持ってるから大丈夫、って言われたんで」

「もう、どうしても見たいんだ(笑)」

ラオス人の彼女と結婚して、最近子どももできて、パパになったらしいけどね~

「そんなことも知ってんだ!? 嫁も一緒に、家族でDVD、見る気かな? これが昔の彼女だよ~って言いながら(笑)」

「ゆるゆるの国だから、村中集まって、みんなで見そうだなぁ(笑)」

http://blog.takanoteruko.com/?eid=35

なんとシノヤン、パパになっていました!(笑)

たかのてるこさんのプロフィール

  • 名前 高野照子(たかの てるこ)
  • 生年月日 1971年2月8日
  • 出身地  大阪府茨木市
  • 学歴   大阪府立北野高等学校・日本大学芸術学部放送学科卒業

大学時代には準ミスに選ばれたそうですが、この準ミスは「ミス・テイク」のミスだと

散々叩かれた影響でテレビ番組に出演したり映画にも出演するなど、

テレビ業界とつながるきっかけになったそうです。

また、シンガポールやインドへの一人旅がきっかけで旅人となり、

自身の経験を生かして出版した「ガンジス川でバタフライ」でエッセイストとしてもデビューしています。

まとめ

今回はたかのてるこさんの結婚の噂や元恋人について調査しました。

エッセイストでありTVプロデューサーであり旅人、という様々な肩書をもって活動しているたかのさん。

今後の活躍も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次