【顔画像】沖縄ターザン・キジーの結婚している妻や子供が可愛い!出会いは17歳で独特な別居生活が凄い!

日テレ系「King & Princeる。(キンプる。)」に度々登場している沖縄のターザンことキジー(kidzy)さん。

下半身にハーフパンツを履いただけという姿でジャングルの木の上から登場しインパクトを与えています。

砂利の上を素足で歩いたり、遠くの獲物も逃さない超越した視力。

そんなリアルターザンなキジーさんについて調べてみました!

目次

沖縄のターザンことキジーとは?

  • 名前:キジー(kidzy)
  • 本名:不明
  • 年齢:25 or 26 歳
  • 出身:沖縄県南部
  • 職業:YouTuber、ネイチャーガイド
  • 結婚:既婚

キジーさんは、チャンネル登録者数 6.8万人(2023年5月現在)の沖縄在住のYouTuberです。


将来は、沖縄も含め世界の自然や動物をこの目で見て守れるかっこいい男に そして、自然学校も作って子供たちにたくさんの経験をさせる! そして、YouTubeを通して沢山の笑顔と生きる知恵をみんなに見せれたらと思います。

https://www.youtube.com/@kidzywildlife

【みんなの”日常に”超非日常のリアル自然の世界を見せる男🦁】として、YouTubeでは自然の中でのサバイバル生活の様子など発信しています。

森の中でイノシシを狩ったり、海に潜って巨大な生物などを仕留めたりしています。

自然界で採れた生き物や植物を自ら調理して食べるガチでサバイバルをしている方ですね!

キジーさんはアウトドア関連の資格を取得しているとのことで、YouTuberの他にもネイチャーガイドとしての顔も持っています。

「キンプる。」の番組内でも実際にガイドをしてもらったKing & Prince 岸優太も、その本物の姿に「ビジネスターザンじゃない」と驚きを見せていました。

キジーは結婚していて子供もいる!

無人島に連れて行きたくなるようなたくましいキジーさんですが、結婚していてお子さんもいらっしゃいます

奥さんとは17歳からずっと一緒とのこと。奥さんについては、

僕のことを理解してくれているからとてもありがたいですね。最近出会った人と結婚したとかだったら、確実に離婚されてるだろうなぁ(笑)

https://magazine.cainz.com/article/125295

と言っています。

奥さんとお子さんも沖縄に住んでいますが普段家族とは別の島に暮らしているそうで、キジーさんは単身赴任スタイル!

週に2回ほど家に帰っているそうです。

キジーさんのことを受け入れている素敵な奥様ですね!

キジーの家は?

キジーさん、普段はどこで生活してるんだろう…?と気になって調べてみました。

なんと、最近住んでた家!だそうです。え、これも作ったの?という感じですね…!

普段は森やビーチにいることが多いというキジーさん。

狩りをする日もあれば、朝日を見ながらボーっとしたり、海に飛び込んだりすることも。その中でYouTubeの撮影をするスタイルです。全く寝ないでネイチャーライフを楽しむこともありますね。

https://magazine.cainz.com/article/125295

もはや生きてる世界が違いすぎます(笑)

YouTubeの作業はどうしてるんだろう?と気になるところですが、作業をするときは友人の家に泊めてもらったりということもあるそうです。

まとめ

今回は沖縄のターザンことキジー(kidzy)さんについて調べました!

笑顔が素敵でのびのびと自然と戯れる姿が魅力のキジーさん。

不思議な魅力のあるキジーさんのファンも増えていきそうですね!

今後の活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次