【ビジュアル激変】ブルゾンちえみの現在は?職業は「登場コーディネーター」

ブルゾンちえみさんは「35億」ネタでブレイクし、ブルゾンちえみwithBとして活躍していた元お笑い芸人です。

現在は藤原しおりとして活動しています。

今回は、元ブルゾンちえみこと藤原しおりさんの現在の姿や職業について調査しました。

目次

藤原しおり(元ブルゾンちえみ)プロフィール

  • 本名:藤原 史織
  • 生年月日:1990年8月3日
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント(2015年~2020年)、現在はフリーランス(2021年~ )

経歴

・2016年10月、お笑いコンビ「ブリリアン」(コージ・トクダ(コージ)と杉浦大毅(ダイキ)による2人組)に声をかけ、ユニット「ブルゾンちえみ with B」を結成

・2017年1月1日に『ぐるナイ!おもしろ荘』に「ブルゾンちえみ with B」として出演し優勝したのをきっかけにテレビやメディアへの出演を増やしている。

・2017年4月、フジテレビのドラマ『人は見た目が100パーセント』の主要キャストの一人として女優デビュー。

その後、雑誌やファッションショーなどにも出演し活躍。

・2017年8月、24時間テレビ』のマラソンランナーに当日任命され完走。

・2020年3月、所属事務所ワタナベエンターテインメントを退所、今後は本名の藤原史織として活動することを発表。

・2020年4月、藤原しおりに改めて活動を開始。その後はInstagramやYouTubeでの発信を通じて活動。

・2023年3、自身のYouTubeチャンネル、Instagram、Twitter(現X)などの全てのSNSアカウントを削除。

現在の姿や職業は?

全てのSNSアカウントを削除以降、姿を見る機会がすっかり減ってしまいましたが、2024年3月3日放送の『行列のできる相談所』に登場しました。

【画像】現在の姿

その時の姿が話題となり視聴者からは困惑の声が上がっていました。

久しぶりに見たのもあって、本当に誰だかわからなかった

ブルゾンってこんな感じだったっけ? もう忘れてたわ

かっこいい系に変化したいんだろうけど、あんまり似合ってないね……

などという声が上がっていました。

現在の職業

番組に出演した藤原しおりさんは現在、「やりたい仕事に就いた」と言いていました。

その仕事とは、登場コーディネーターであると言います。

藤原さん曰く、“私が作った職業”とのこと。

どんな仕事かというと、イベントやライブなどの登場シーンを演出する仕事だそうで、『カッコよく登場したい』と悩む人にアドバイスをする仕事だと言います。

まとめ

今回は元ブルゾンちえみさんこと藤原しおりさんの現在について調査しました。

ユニークな職業に就いた藤原さんの今後の活動に期待したいです。

また番組の中で新たな芸名を募ったところ、滝沢カレンさん発案の「黄昏プリン」という芸名が採用されたこともあり、今後は黄昏プリンとして活動するのかにも注目していきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次