【2024年最新】沖縄ターザンのキジーって何者?本名・現在の職業や年齢を調査!

沖縄のターザン・キジーさんとは何者なのでしょうか。

今回はキジーさんの本名や現在の職業、学歴、年齢や身長などを調査しました!

目次

沖縄ターザン・キジーのプロフィール

  • 名前:キジー(kidzy)
  • 本名:名嘉真 康幸(なかま やすゆき)
  • 生年月日:1997年9月29日
  • 年齢: 26 歳(2024年3月時点)
  • 身長:182cm
  • 出身:沖縄県南部
  • 職業:YouTuber、ネイチャーガイド
  • 結婚:既婚

キジーさんは、沖縄生まれ沖縄育ちのYouTuberで、2024年3月時点のチャンネル登録数は19.5万人です。

2020年にチャンネルを開設し、自然の中でのサバイバル生活の様子など発信しています。

【2024年最新】キジーの現在の職業は

会社経営者

現在キジーさんはネイチャーツアーを運営する会社「TARZAN WORLD」を経営しています。

令和3年(2021年)にできた新しい会社だそうです。

朝日や夕日を見に行くSUPツアーや、自然を感じるツアー、部族フォトツアーなど様々なツアーを提供しています。

本の出版

2024年4月24日(水)に、キジーさん初の本『沖縄ターザンの冒険ずかん』が発売されます!

アリを観察すると、天気が読める/溺れてしまったら、口だけ海面に出すべし/耳まで水につかると、癒される

など、ターザンの知恵が47個収録されているそうです。

YouTuber

YouTubeでの発信も現在続いています。

最近は「イッテQ!」などのテレビ出演も増え、チャンネル登録数はどんどん増えています!

まとめ

今回はキジーさんの最新の職業や、本名・年齢などを調査しました!

会社を設立したり、テレビ出演が増えたり、本の出版が決まったり、ますます有名になっていくキジーさんから目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次