羽生結弦の結婚した嫁は誰?元AKBまゆゆこと渡辺麻友との噂も調査!

公式Ⅹ(旧Twitter)で結婚を発表したフィギュアスケートの羽生結弦さん。

お相手の方はどんな方なのか、気になりますね!

そこで今回は、羽生結弦さんの結婚相手は誰なのか調査しました。

目次

羽生結弦が結婚!

8月4日午後11時11分、自身のⅩ(旧ツイッター)を更新し、結婚することを発表しました。

羽生結弦さんにとって「1」は、思い入れの深い数字であるといいます。

この日は、「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なる開運日。さらに、午後11時11分の発表となり、羽生結弦さんのこだわりが込められていました。

羽生結弦の結婚相手は誰?

羽生結弦さんの結婚相手は一体誰なのでしょう?

発表では結婚相手について一切公開されていません。謎に包まれすぎて、ネットでは「スケートと結婚した」「プーさんと結婚」などつぶやかれています。

有名人同士であれば名前は公表されるでしょうから、お相手は一般人ではないかと思われます。

他方では、元AKBの渡辺麻友さんではないかという情報もあるようです。

羽生結弦の結婚相手は渡辺麻友?

羽生結弦さんの結婚相手は、元AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんではないかという噂がありますが実際どうなのでしょう?

渡辺麻友さんは以前から羽生結弦さんの大ファンだったことが知られています。

2014年に渡辺麻友さんのインスタグラムの「裏垢」から画像やテキストなど流出してしまい、羽生結弦さんに関する投稿がいくつもの拡散されていたといいます。

マネージャー許可降りたら羽生くんとお付き合いします

というコメント付きで投稿されていたといいます。

その後渡辺麻友さんは、突如芸能界を引退しています。

現在、一般人となってしまった渡辺麻友さんがどのような生活を送っているかはわかりませんが、もしかするともしかするかもしれません。

羽生結弦の結婚相手は高校の同級生?

羽生結弦さんの結婚相手としてもう一人浮上しているのが、高校の同級生A子さん。

クラスで孤立しがちだった羽生の数少ない理解者だったが、昨年春、羽生はAさんに交際を申し込み、夏頃にはプロポーズまでしたという。羽生の母親もこれを承諾し、すでに顔合わせも済ませている。ただ、すぐに入籍、挙式とはいかず、2018年の平昌五輪後に結婚の約束をした。

https://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18522_1.html

取材に対しての二人の反応は以下。

直撃を受けた羽生は「高校が一緒だっただけ」と、結婚どころか交際すら否定し、またAさんも「仲のよい友達」と羽生と同調している。だが、実家で取材に応じたお相手女性は「ゆづるは女々しい」「LINEに“つら~い”ってメッセージが入ってて」などとぶっちゃけトークをしている

https://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18522_1.html

当時、仲の良い同級生ということで交際は否定していました。

月日が流れて交際に発展し結婚という可能性はあるかもしれません。

まとめ

羽生結弦の結婚相手は誰なのか?について調査してみました。

現在は不明点も多く謎に包まれています。どんなお相手なのか気になるところですね…!

開運日というめでたい日に結婚発表した羽生結弦さん。今後の活躍と幸せを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次